自己紹介

はじめまして。福島県に住む、2人のこどもを持つ、一般サラリーマンです。趣味があまりにもなく、今回、ブログに挑戦してみようと思い書いてみました。正直どんなことについて書いてみればいいのか全く分かりません。完全な見切り発車で、現在ブログを書いています。(笑)

はじめてのブログということで、今回は、はてなブログのサポート欄にも書いてある、挨拶と自己紹介を書いてみたいと思います。

 

 私は、1990年に生まれ、現在29歳です。つい最近まで、子どもだったような気がしていましたが、時が流れるのは早く、いつの間にか三十路のおじさんです。(笑)

 小さいころから野球をやっていましたが、センスもなく、運動神経もなく、また、メンタルも弱いため、結果という結果を残したことは、ほぼありません。それでも、大学まで野球をさせていただきました。親には本当に感謝しております。その後、決してやりたい仕事ではありませんでしたが、就職せざるを得なく就職しました。職場では、もちろん、うまくいきませんでした。先輩に嫌がらせに合ったり、上司からは、罵倒されたり、残業をつけさせないで長時間拘束は、毎日当たり前でした。今でも非常につらいですが、悪いことばかりでもなく、友達の紹介で、現在のお嫁さんである人とも出会うことができ、そこに新たな命が誕生したのも私の心の支えになりました。(シングルマザーであったため、最初から一人はこどもがいました。)

 かなり、大雑把な生い立ちにはなってしまいましたが、私の29年間、決して濃いものではありませんでしたので、このくらいの説明で足りると思います。(笑)

 現在、仕事はしていますが、どうしても、社会貢献といったところで、私の満足感は乏しい状態にあります。

 今回、自己紹介のブログを書いてみましたが、このブログを通して、少しでも人のお役に立てるブログにしていきたいと考えております。

もし、何かアドバイスが、あればメッセージお願いいたします。